※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が泣かずにニコニコしながら後追いしてくることがあります。後追いは泣くイメージだと思っていたけど、息子も後追いに入るのでしょうか?

泣かないでついてくるのも後追いに入りますか?

8ヶ月の途中から、私が家の中を移動すると時々ハイハイでついてくるようになりました。元々ほとんど泣かない子で、1日のうちに泣くのは1.2回あるかな?くらい、基本的にご機嫌な子です。そんな子なので泣きながらついてくることもなく、むしろニコニコしながら追いかけてきます。
ついてくるのも毎回ではなく、一人遊びに夢中になってる時は私が居なくなってもお構いなしです。

後追いって立った瞬間から泣くイメージだったんですが、息子の場合も後追いに入るんでしょうか?😥

コメント

ママリ素人🔰

うちの子も泣いてついてくるような後追いはなかったです!
姿が見えなくなると不思議そうにハイハイで追いかけてきて私を見つけるとニヤッとしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    全く同じ感じです〜!!
    泣いてついてこないタイプの後追い?する子も居るんですね😳
    安心しました🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿に質問失礼します。

その後息子さんは泣いて付いてくるような後追いはありましたか?
教えていただけると嬉しいです。