※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨天時の那須旅行、オススメの観光場所教えてください!宿泊はエピナール…

雨天時の那須旅行、オススメの観光場所教えてください!

宿泊はエピナール那須です。(自家用車で行きます)

初めての子連れ旅行なので、あちこち観光は無理そうですが、1歳3ヶ月でも楽しめる場所はありますでしょうか?

特に、お天気が悪くても楽しめる過ごし方が知りたいです。
本当は那須りんどう湖の辺りに行きたいのですが、雨が降りそうで…😣

ホテル内のプールには行きたいなと思っていますが、その他にオススメがありましたら教えて頂きたいです。

コメント

もんた

トリックアートで可愛い写真をたくさん撮ったり、テディベアミュージアムでトトロ展を見たりとかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    トリックアートやテディベアミュージアム、行ったことないので候補に入れようと思います☺️

• 9月18日
新米まま🔰

我が家も11月にエピナールに初めて宿泊予定です♪
那須には結構何度も行ってます☺️

ワールドモンキーパーク小さい施設の割にすごく楽しかったです!!半分野外、半分室内って感じですがおさるさんとの触れ合いとかオススメです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    エピナール行かれるんですね♪11月は紅葉も楽しみですね🍁

ワールドモンキーパーク、調べたら丁度行く日がちょうど休園でした😭とても残念です。
    次回那須に行く時があれば絶対候補に入れます!

• 9月18日
ママリ

6月にエピナール行きました!
プールは子供は全員入ってるのかというくらい、人気でした😂
予約した方が良いかと思いますが、エピナール内の体験工房良かったです。
革で作るキーホルダー作りました。

・お土産はバターのいとこ、チーズガーデン良かったです。
・那須どうぶつ王国はエリアが2つに分かれていて、バスに乗って行くエリア以外は屋根ついていたと思います。
・お昼はミスタービーフダイニングのステーキが柔らかくてとても美味しいです。
人気なので待つ可能性ありますが、車で待ってれば電話くれます。

朝、夜は離乳食バイキングとストローがついたマグ?のようなものがあり麦茶を注げます。エプロンも使い捨てでありました。
館内着も用意されていて、子供は100センチからでした。
部屋にはオムツバケツも用意されていて、浴場にはバスチェアがあります。
が、おむつが外れてないような子供がお風呂に入ると周りの人がささっと逃げていったり、人見知りが発動して泣いたり散々でした😂
部屋のシャワーが無難かと思います。