※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

ママ友にスカート着用でジローっと見られて緊張。服装変えた方がいいでしょうか?

ワンピースやロングスカートが楽でよく履いています。
園の送り迎えもスカート多いです。

いつも同じ時間帯に会う1人のママさんが挨拶しながらいつも、頭のてっぺんから下まで見てきます💦💦
気のせいかと思ってましたが、やはり、、
ジローっと見てます💦💦
特別目立つ格好はしてません。
白、ベージュ、ブラウン辺りの色だし、メイクもナチュラルだと思いますが、浮いてるんでしょうか?
顔見て挨拶してそのまま目線が足下までゆっくり行ってじーっと見られてる気がして。
何を思っているのかはマスクのせいで表情まではわかりません。

その方はキャップをいつも被っていてボーイッシュなかっこいい系の服装だから好みとしては全然合わないんだろうなぁとは思います、、、
だけど、そんなにジローって見ますかね?💦
最近すれ違うのが緊張します😂😂

みなさんどんな服装で送り迎えしてますか?
送り迎えはジーンズTシャツとかに変えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダサいとか思っても私はガン見しないです😅😅
なんなんでしょうね🥹

私はオーバーサイズのTシャツにだぼパン、ハーパンです☺️10-20前半って感じの服装です(笑)

ショコラ

オールユニクロ率高いです(笑)
ドルマンTシャツに、レギパンとか🤗

スカートはもうずーっと履いてないです😅

お迎えのママさんの事は気にした事ないので、そんなにジローって見られたら、何か問題でも?って聞きたくなりますね💦💦💦

ミニスカートやショーパンなら、ギョ!っとして見てしまうかもですが😂😂😂

ままり

私めちゃくちゃ見ちゃうママさんが居ます😂😂
ほんっとオシャレで可愛くて毎回見ちゃいます💦
子供居るのに髪の毛も毎日アレンジされていて、服装も綺麗めで美人すぎて見ちゃいます。笑
可愛い〜ファンです〜っていう視線ですが、相手からしたらキモいですね…🫠🫠🫠

私はキャップにTシャツズボンすっぴんなので…🥹エヘ

お迎えは好きな服装で良いと思いますよ!

amy

私の場合、ダサいと思っている方をジロジロ見れないので。。(言葉悪くてすみません)
内心憧れてるとか、羨ましいんではないですかね🤔