※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションを売るにあたり今度1時間おきに2件予約が入りました!スーモに…

マンションを売るにあたり今度1時間おきに2件予約が入りました!
スーモに載せてから1週間もしないうちに予約が入っているのでドキドキします🔰
来客スリッパが3足しかないんですが大丈夫ですかね😅

コメント

ママリー

スリッパは不動産屋さんが持ってくると思います💡
以前マンションを売って何件か内覧に来ましたが、うちがスリッパを出したことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら助かります🙌
    新居のモデルルームでいつも使い捨てのスリッパ&手袋もらっていたので、持ってきてもらえることを願います💡

内覧で気をつけることはありますか?😃
    子どもがいたら邪魔かなと思うので、私が子ども連れて外で待っておこうと思うのですが、他に何かした方がいいことあればお願いします!

• 9月13日
  • ママリー

ママリー

掃除はしておいた方がいいのと(少しでも印象よくなるように)、収納も開けられると思うので片付けておいた方が焦らずにすみます😅(断ることもできますが)

• 9月13日