※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5人家族で、第三子を妊娠中。現在のフリードが狭く感じるため、車の買い替えを検討中です。

5人家族の方、車何乗ってますか?😃

現在、フリードに乗っているのですが、
この度第三子を妊娠したので、買い替えるか迷っています。

やはりフリードだと狭いですか?💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ノアに乗ってます!
ノアでも少し狭いと感じるのでフリードだとかなり狭いかと…

deleted user

ヴォクシー乗ってます。

家族全員で出かけることがあまりないならいいかもしれないですけど、みんなで乗ろうと思うとフリードは狭いです😂

deleted user

私が3人兄弟の5人家族でした。
セレナに乗ってましたが、あまり家族全員で外出したりしなかったので使い切れてない感じはありました。
結局デカいだけだったので普通の5人乗りになりました。

たくさんお出かけするならミニバンの方がいいかもですね。

ゆうな

7,5,2歳の3人で普段はいいですが大きい荷物とかあると既に狭いので次変える時は大きいのかなと思ってます!😂