※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、8.4kgでムチムチ。マミーポコのパンツタイプを使うと横漏れする。コスパ重視で横漏れしないパンツオムツ教えてください

今週で5ヶ月になります。体重は8.4kgで標準より重めでムチムチしています👶
寝返りが多いので今はマミーポコのパンツタイプ(大きめM)と、メリーズのテープタイプ(M)を状況に応じて使い分けて使用しています。
マミーポコを使い始めてからうんちが100%横漏れするようになりました😂少量の時は大丈夫なんですが、普通量以上になると大惨事です…。

コスパも重視しつつ横漏れしない、おすすめのパンツオムツ教えてくださいごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコはうんちが緩い間は漏れます🤣我が家ではPayPayやd払いの40%還元でクーポンなども使って買うので、メリーズを買っています。実質マミーポコより安いし質も良いです。
ただ緩いうんちならムーニーの方が漏れにくいかもしれません。体型などにもよると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんちはマミーポコ漏れやすいんですね😭まだうんち緩いんで、ダダ漏れです💦
    テープはメリーズなので、メリーズやムーニー含めて何種類か試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れると言うかギャザーから染み出す感じで、すぐに替えても結構な確率で肌着も汚れます😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、まさにうちもそんな感じでした!!
    私も夫も福祉や保育系なのでギャザーに気をつけてオムツは付けていたのですが、どうやっても滲み出てしまい…💦
    量が多くなると服も前取っ替えです😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、マミーポコだと服の洗濯が増えて安く買っても結局手間が増えます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもん柄可愛いし安いし良いオムツだーと思ってましたが、マミーポコはゆるうんち卒業してからにします😂

• 9月14日