※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいると知っているのに誘ってくる人がいます。職場の取引先の方な…

旦那がいると知っているのに誘ってくる人がいます。

職場の取引先の方なんですがお互い既婚者なので無理と一度断わってますが時間が経つとまた誘ってきます。

迷惑だし気持ち悪いんですが毎回同じように断るしかないでしょうか?

実は最近私は離婚したんですが旦那が居ると思わせてます💦離婚したと伝えると余計しつこくなりそうなので⤵︎

今後も会社を通して付き合って行かないといけないので穏便にいきたいです。


何かいい案があれば教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

deleted user

本人に言っても変わらないようなら相手の会社に電話して担当を変えてもらいます。

はじめてのママリ🔰

ビックリして
ひぃ〜鳥肌ですぅ〜🥺🥺と口が勝手に言ってしまった事があります…笑
でもやめてくださいと言っても誘ってくるようなら上司に相談した方が早いかもしれませんね

ママ

ほんとに嫌なら会社通して言うしかないと思います。。。

ミッフィ

そういう人いますよね!
夫大好きアピールしてたらやめてくれました。めんどくさいですね😅