※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
サプリ・健康

産後、太りました😂妊娠前と比べてっていう話じゃなく、産後すぐと今とを…

産後、太りました😂

妊娠前と比べてっていう話じゃなく、産後すぐと今とを比べて太りました😂

妊娠で+12kg、いまはあと1kgというところまで勝手に減ったので、体重についてはそこまで気にしていないのですが...

おなかのぼよんぼよん感、そして脚に肉がついたなーと思います。
足を曲げたときに、内もものところ?でふくらはぎと太ももがくっつく面積が明らかに大きくなっている...😂

たいして運動してないのに、母乳のためとか思ってしっかり食べてた&自分にご褒美で甘いもの食べ過ぎました〜😂

お仲間いらっしゃいませんか〜!!笑
あと脚の肉を取るのに効果的な運動あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

筋トレが効果的だと思います!
引き締まるので!

• アップリケ

アップリケ

やっぱり筋トレですね😂
    続いたためしがないんですが、今頑張らないとどんどん太りそうなので頑張ります!笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も産後太りました😂

妊娠中プラス15キロ、産後3ヶ月ぐらいで妊娠前プラス1キロまで戻ったのに、今なぜか妊娠前プラス4キロ😨笑
私も自分にご褒美与えすぎましたー😫😫

YouTubeで竹脇まりなさんの動画見ながら運動はじめましたが、体重はあんまり変わらないものの、足ちょっとスッキリしたんじゃない?って今日旦那に言われました❤️‍🔥❤️‍🔥
一緒に頑張りましょう🥺🥺🥺

• アップリケ

アップリケ

でもご褒美ないとやってられないですよねー🔥笑

おおー👏第三者目線でそうやって言ってもらえるとやる気出ますね😆

ちなみに、竹脇まりなさんのどの動画のやつをやってらっしゃるか教えてください🥺💓
    あとに続けるよう頑張ります💪笑

• 9月13日

スクワットやプランク効果ありますよ(*>∀<)ノ♪

• アップリケ

アップリケ

プランク!そういえば昔やってたとき効果出たの忘れてました!笑
    またやってみます🎶

• 9月13日