※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が旦那の不倫で困ってるので助けてください😭わたしもラインの仕組みが…

姉が旦那の不倫で困ってるので助けてください😭
わたしもラインの仕組みがわからず😭

トークルーム自体は削除されてるのに、
このように通知が出ると言うことは
どういうことなんでしょう?

コメント

🍭🍭🍭

それは普段からしている人とかにすぐメッセージを送ったりできるようにしてあります!だからトークが消えても出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😭✨

• 9月13日
Sapi

よく連絡する人か直近で連絡した人が出ると思います!
私も旦那だったり実母だったりが出るので🫡

ママリ

よく連絡とる人ですね!

ままり

最近連絡とったひとのが表示されるんだと思います‼️確かそれも削除できた気がします🤔

ゆーりんち

もしメッセージだけ消してる場合は別の端末(パソコン、iPad、iPodなど)からログインしたら内容残ってますよ!iPhoneでだけ消してるので!
トークルームごと消されてる場合は難しいですが、、、

はじめてのママリ🔰

知らなければ!
ラインのトークを消していてもラインの通話履歴を消してないと通話履歴だけは見れます!

M093

非表示にしてるんだと思いますよ!

多分だけど、LINEじゃなくてiPhoneの仕組みじゃないかな?
iCloudでアプリのバックアップが取られてるとかの関係で、「〇〇分前〜〜という動作をしました」みたいなリポートが時々あるんですよね。

なので送信したのは確実なのでは🤔

詳しい人いると良いですね💦

なな

不倫相手のトークルームは削除されているのにって意味でよろしいですか?🤔相手のトークルームのみを削除してもブロックや、通知オフにしていない限りLINEがくれば普通に通知はでるかと思います!