※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今、お家を建てている最中(来月上棟)で、つなぎ融資中です。車が必要な…

今、お家を建てている最中(来月上棟)で、つなぎ融資中です。車が必要な地域で、引っ越しの前に車を1台増やさなきゃいけないのですが、来月転職する予定なのでそのタイミングで出来るだけ早めに車を増やしたいなと思っています。
つなぎ融資中に車をローンで購入したら、住宅ローンに響きますか?
よく、住宅ローンと車のローンは別物って言うから、ちゃんと返済してれば車大丈夫かなって…
住宅ローン通ったばっかりの方が信用性が高いって聞いたことがあるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家建てるタイミングと車買うタイミングが同じぐらいだったので
ハウスメーカーに相談したら
やっぱり家のローン支払い始まってからにした方がいいって言われました💦

はじめてのママリ🔰

うちは住宅ローンの銀行から振り込み?が終わってからにして欲しいと言われました💦
車のローンは関係ないですが、住宅ローンに響くみたいです!