※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちの色が変わった理由について相談です。赤ちゃんのお腹の調子と関係があるのか気になっています。

生後9ヶ月前後の赤ちゃんのうんちの色って
どんな色してますか?

次男が下痢が続き昨日病院を受診し、
整腸剤とガランターゼを処方してもらい
昨日から飲んでいます。

今までマスタード色のような
うんちだったのですが(生まれてからずっと)
薬飲み始めて濃い茶色のうんちが出ました。

今までも元々お腹が弱い子だと思っていたのですが
マスタード色ってそもそも
お腹の調子が良くないときの色だったのかな?
と思って質問しました

コメント

なち

食べたものによってかわりますが、マスタードみたいた黄色よりのものは出てないです!このあいだ下痢してたときはマスタード色でした>.<

  • ママリ

    ママリ


    普段は大人がするようなうんちの色ですか?
    汚い質問すみません💦

    • 9月13日
  • なち

    なち

    だいたいそうです!

    • 9月13日
はじめてのママリ

普通の茶色い💩の色してます!

き

食べたものにもよりますが
いつもマスタードと濃い茶色の間くらいの色です!

やわらかめのときはマスタードっぽい色になります!

deleted user

茶色💩です!!!!!