※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama
子育て・グッズ

友人が遊びに来る際、欲しい物を聞かれて悩んでいます。チャイルドシート用おもちゃや消耗品が欲しいですか?

先日2人目を出産して今度友人が遊びに来てくれるのですが、母子共に何か欲しい物はないか聞かれています。
親しい友人ですが、私自身かなり気を使う性格で何て答えればいいか悩んでいます(ToT)
何もいらないよーと言うのも失礼でしょうか?皆様なら何かリクエストしますか?今思い付く欲しい物は、チャイルドシート等につけれるおもちゃ、おしりふきやオムツなど消耗品ぐらいです(ToT)

コメント

ままり

私も同じく気を使ってしまうので答えれないと思います( ´ ▽ ` )
私なら何回かは「そんなの何もいらないから、気を使わないで!」と言います。

mmm

私も大丈夫だよーと断ってしまいます(>_<)。。でも念押しされたらチャイシーのおもちゃかオムツと言いますかね^_^1000円ぐらいですし^ - ^

@mama

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
結局私も大丈夫だよーと断りました。
友達でも気を使いますよね(>_<)
ありがとうございました!