※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

子供の着物(男の子)に詳しい方にお聞きしたいです💦現在101cm、七五三撮…

子供の着物(男の子)に詳しい方にお聞きしたいです💦

現在101cm、七五三撮影日の11月には伸びてると思いますが、これまでの伸び具合から考えるとよく伸びてても102、3cmくらいだと思います。
ネットレンタルするので事前の試着は出来なくて、90~100もしくは105~115のどちらにするかで悩んでます💦間がありません😅
3歳の時は92くらいで90~100を借りて付属のサスペンダーで調節して、引き摺る程じゃないけどちょっと長いかなーってくらいでした。

なので105~115にするとサスペンダー使っても長くなりそうな気がするけど、90~100でつんつるてんになるのもかっこ悪いしなぁって感じでどうしたもんかって感じです😂
和装のサイズ感が分からないんですが、どっちにする方が良いでしょうか😭

コメント