※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

先ほど、ドアパンの件で相談したものです。ドアパンしてしまいマンショ…

先ほど、ドアパンの件で相談したものです。

ドアパンしてしまいマンションの管理会社に問い合わせたところ、ご連絡先を教えてもらい電話しちょうど車見てると言っていたのでわたしもすぐに駐車場に行き謝罪しに行きました。奥様が対応してくれました(臨月)

部屋番号を教えてもらい後日改めてお詫びに伺いたいことも伝えました。

車は保険はご主人の担当のため今仕事中なので改めて連絡するとのことでした。

車の傷は黒い車に白い擦り傷といった感じで凹みはありません。塗料ではなく傷だと思います。

今できることはなんでしょうか。
菓子折りはどのようなものがいいでしょうか。

自分が保険を使うか使わないかは
相手の連絡を待ってからがいいでしょうか。

ご経験された方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険使うならとりあえず警察は呼びましょう。

• ままりん

ままりん

保険つかうなら警察呼ばなくてはいけないんですね、後日でも届け出せますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日がいいと思います。

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

わかりました!ありがとうございます!

• 9月13日
あおい

上で書かれているので大丈夫だとは思いますがドアパンも交通事故扱いなので保険使う使わないにしろ警察への届出は必要です!
怠るともしお相手が悪質な方だった時かなり厄介なことになると思います💦

• ままりん

ままりん

わかりました!ありがとうございます!

警察に届けたら両者揃ってからと言われたのでお相手の方の連絡待ちしてます💦

• 9月13日