※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

ヴァンクリお好きな方〜!アルハンブラのネックレスが欲しいのですが、公…

ヴァンクリお好きな方〜!

アルハンブラのネックレスが欲しいのですが、公式サイトで見てみたら高すぎてめんたま飛び出ました。笑

新品にこだわりないので、オークションとか質屋とかでおすすめの買い方ありますか?偽者をつかまされることだけは避けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古でも20万くらいだと思いますよ!

数万から15万くらいのものは基本的に偽物かワケアリ(汚いとか盗品)だと思います😅

• 🌼

🌼

そうなんですね!中古でもそれなりに出さないと本物は来ないということですね💠

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴァンクリに限らずハイブランドは接客料込みの価格だと思います!汗が着くと黄ばむので、頻繁に洗浄してもらわないとですし😅

接客やアフターサービスなしで中古で買うのは実は損ではないのかな?と思ってます!形だけでいいなら偽物でもいいのかなぁ?とか思ってしまいます😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も今ヴィンテージ買うかで悩んでます。。笑

質屋で買うなら実際店舗で見て買うのが1番良いと思いますよ💕

はじめてのママリ🔰

偽物を掴まされることだけは避けたいのであれば正直正規店での購入以外にありません😭
ヴァンクリはデザイン自体がすごく人気なのでそもそも中古でも値落ちする事はあまりないです。さらに物価や金の高騰の関係で最近値上がりしましたし中古市場でも渋いと思います…。
また、デザインが人気なだけあってスーパーコピーもかなりの数出回ってます🥲質屋でも見かけた事があります、、
ハイブラものに関しては高いと感じるうちは分不相応なのだと思って諦めてます😂