※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市城南区・南区・早良区あたりで子連れ(1歳0ヶ月)に優しいオスス…

福岡市城南区・南区・早良区あたりで子連れ(1歳0ヶ月)に優しいオススメの美容院はないでしょうか。カットしてもらうのは私です。駐車場があって、恐らく泣いてしまうと思うので個室などあるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

那珂川市なのでちょっと違いますが、ポンテっていう美容院良かったですよ!
(私は南区住みです)
ただ個室はないですが😂

うちは息子が1歳前後の頃から行ってました!泣いたらあやしてくれますし、カットもシャンプーも抱っこしながらさせてくれます。シャンプー台までは段差がありますが、ベビーカーごと一緒に持ち上げて下さったり、タブレットで音を出しながらYouTubeも息子に観せてくれました!音量も気にしてたら「もっと上げていいですよ〜!」って声もかけてくれましたし…。

聞いたらスタッフさんほとんど子持ちみたいでお子様歓迎!でした。このご時世なのでアレかもしれませんが、抱っこもしてくれたりと凄く良かったです。息子もみんなに声をかえてもらえて行くごとに慣れたのか泣かなくなりましたよ😃

今は私は行けてませんが
落ち着いたらまたお世話になりたいな〜と思っています😌
いい美容院が見つかりますように…。

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
那珂川市は盲点でした…!😳
お話を聞いただけでもすごく魅力を感じました!✨
予約してみたいと思います!!
ありがとうございます😂

MKMK

スーリール、何店舗かありますが個室です😊
抱っこしたまま切ってもらったりシャンプーしたりしてました!