※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

マイナンバー申請後、5000円分のポイントはいつ貰えるか、アプリでの申し込みが必要かどうか知りたいです。

マイナンバーの申し込みしたのですが、1.5万分のポイントの貰い方は分かったのですが、申請したら貰える5000円分のポイントはいつ貰えますか??
これもアプリとかで申し込みがいるのでしょうか?

コメント

ママリ

キャッシュレス決済と連携させて2万円分チャージや利用すれば5000円分貰えます☺️

• りこ

りこ

2万円分の利用は1回での利用で2万超えないとダメですか??

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

連携させてからの累計です🙆‍♀️対象外になる支払い内容もあるので確認されてみて下さい🙇‍♀️

• 9月13日
  • りこ

りこ

対象外もあるんですね💦
    じゃあいつの間にか5000ポイント入ってたよって感じですか??(笑)

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私は毎月使用しているカードに連携させたので、すぐでした🙆‍♀️

• 9月13日
  • りこ

りこ

なるほどー

こんどマイナンバーカード受け取りに行くのですが簡単に2万ポイントの申請自分でできますかね?(笑)

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

普段スマホが不自由なく使えてたら、簡単だと思います☺️

• 9月13日
  • りこ

りこ

ありがとうございます。カードを受け取ってから、うさぎのマイナポイントのアプリからポイント申請の手続きしたらいいんですよね??

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうです☺️

• 9月13日
  • りこ

りこ

ありがとうございます。いろいろ教えていただき感謝です(><)
    やってみます!

• 9月13日