※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
妊娠・出産

妊娠中期で倦怠感があり、運動不足で無気力。毎日の生活がつらい。妊婦あるあるですか?

妊娠中期になり、体がだるく、倦怠感があります。
家にいてもひたすらソファーでぐだぐだしていたり、
少し立ったりするだけで疲れたり、運動不足でしょうか。
無気力で何もしたくないです。毎日こんな生活で嫌なのですが、体が言うことを聞きません。妊婦あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうなんですが、妊婦あるあるなのか気分も沈んでるので鬱ぎみなのかなと思っています😰

しんどいですよね💦
身体も重くなってきたしホルモンバランスもあるし💦

早く前みたいにちゃきちゃき動きたいです😭

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

一日の半分以上はソファーにいる気がします笑!
    早く産みたいですよね🤣🤣

• 9月13日
mny

こんにちは😊同じく25w妊婦です!!めちゃくちゃ分かります、、、頭ではあれしてこれしてって計画立てても全く身体が動きません🥹ちょー無気力です!私の場合1人目の時はもっと動けていた気がするんですが🥲毎日ソファでぐーたら。息子が幼稚園から帰ってきて遊んであげないと、、と思っても全然身体が動きません。。ちょっと歩くだけで息苦しいし、ため息ばっかりだし😮‍💨動かないからもちろん筋力も体力も落ちるし、、でもパパがいる時はその日だけ頑張って活動しますww自分のことだけ!!子供はパパに任せっきりで自分のことに集中🥰まとまらない文章で申し訳ないですが、、とにかく妊婦🤰あるあるな気がします🤍🤍休める時はとことんぐーたらしていいと思います✨これから涼しくなってくるし、たまに気分転換はした方がいいと思いますが無理せずでいいと思います🤍🤍

• はじめてのママリ🔰あん

はじめてのママリ🔰あん

わかります。私も上の子と遊んであげたくても体が動かなくて申し訳ないなぁと思いつつぐーたらしてます笑!
    やはり、この位の週数になるとそうなってくるのですかね🤣
    予定日まで頑張りましょ🙂

• 9月13日