※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服のハンカチが家で見つかりました。幼稚園に届けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

バタバタと幼稚園に送っていき、ふと
今日子供が着ていった幼稚園の制服のポケットにいれたはずのハンカチが
ソファの下に落ちてるのを見つけました😱

そういえば朝、1歳の下の子が
息子が着る前の制服をいじってたので
いたずらして出したんだな…と😱😱

皆さんならこういう場合、ハンカチ届けに行きますか?
それともハンカチくらいなら幼稚園で対応してくれたら、、、と、諦めますか?
いいね、コメントもお待ちしてます!😢

コメント

はじめてのママリ🔰

届けに行くよ!!!!

はじめてのママリ🔰

すみませんが、幼稚園で貸してください😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの下の子の性格だと「貸してください」や「忘れた」を言い出せないので、届けるかもしれないです…😩
上の子はそんなに気にしないので、自然乾燥でいくので放置します🤣

忘れる子絶対いると思うので、ちゃんと先生が対応してくれますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    確かにその子の性格によっては届けた方が良い場合もありますよね!
    うちの子は恐らく「ハンカチポッケにはいってない!」とか先生に言ってくれそうなので
    今回は申し訳ないけど幼稚園で対応していただきたいと思います😭

ためになるコメントありがとうございます🙏💕

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

みなさんもたくさんのいいねありがとうございます🙏💕