※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
ココロ・悩み

生理がきません!ルナルナ的に前回生理が8月11日〜15日の4日間でした。排…

生理がきません!
ルナルナ的に
前回生理が8月11日〜15日の4日間でした。
排卵予定日が8月24日あたりで
次回予定日が、9月8日で まだきません。。

行為は、8月28.31.9月2 の今日までで3回です。
全て避妊していました。


ずっと偏頭痛とかで、ほぼ毎日イヴクイック飲んでたりしていました。
あとは、栄養ドリンクを頻繁に飲んでいました


最近の、おりものはほぼ出ていないです。サラサラかも
あとは、胃痛、ムカムカ感、頭痛、身体だるい、熱は36.4くらい。後頭部リンパ腫れている。耳も痛い。
鼻水や咳は無い。
匂いとか食べないとかで気分悪くなったりは無い。


検査薬は、できたらしたくない、、

生理が、遅れるということは排卵日も遅れていますよね、、


ただの、ストレスですかね?、、、、
それとも、、

コメント