※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵いつだと思いますか?周期は32日くらいで、クリニックにも通ってます…

排卵いつだと思いますか?
周期は32日くらいで、クリニックにも通ってます。
9/1に病院に行くと14mmの卵胞があり、9/5くらいかなと言われました。排卵検査薬もしていました。
ただ、排卵検査薬で陰性になってから体温を測ってもずっと低かったです。そして先ほど起きたら生理が来てました。。予定より1週間くらい早いです、、😢逆算すると8/30.31あたりなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

注射してないのにこすぎてわかりにくいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりにくいですよね?!いつもは排卵検査薬は2日くらい濃い日あるんですが、今回は1週間近く濃いので全然わからなくて😅😅

    • 9月13日