※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が昨夜蕁麻疹のような症状が出て痒がっていたので、今日病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。心理的な要因で起こることもあるでしょうか。

娘が初めて昨夜目の周りに蕁麻疹のようになって痒がっていたので冷やしたらすぐひいたんですが皆さんなら今日病院行きますか?
それとも様子見ますか?

昨日の夜ご飯珍しい物を食べたわけでもないのでびっくりしました。
心理的なことで結構なるものですか?

コメント

deleted user

疲れていたとかでは無いですか?
うちも少し疲れている日に、今まで食べたことがある野菜のもので全身蕁麻疹が出ました💦

当分はその野菜で蕁麻疹が出たので避けてましたが、今はまた食べられるようになってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯がグラグラで抜く抜かないをしてたら目が痒いって言い出したので心理的ストレスなのかなと思いまして💦
    病院は行かれましたか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    それならストレスなのかもしれないですね💦

    30分ほどで落ち着いたので病院には行ってないです!

    • 9月13日