※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
サプリ・健康

長男と次男が9/10日の土曜日から38度台の熱を出して昨日小児科で熱を計…

長男と次男が9/10日の土曜日から38度台の熱を出して昨日小児科で熱を計測したら36度台に下がってました😆💦…って思ってたらまた上がり出して!
37や38度台に😱そして咳もしてます!
元々、長男は喘息持ちなんですが今度は長女も咳をしだして😵
小児科では風邪か考えられるとしたらヒトメタニューモウイルスかなぁ?って感じで😖 
行ってる幼稚園でもヒトメタと手足口病が流行ってるみたいで😵💦
風邪薬は出されたのでそれを飲ませようかと💊
長女も大丈夫かなぁ…って心配になって来て😅
同じような方いますか??いつになったら治るのやら…って思えて来て😖熱は4日くらい出て咳は一週間と携帯で見たのであともうちょいか…って思いつつ😵💦

コメント