※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
妊娠・出産

妊娠検査薬を予定日前に使ったことがありますか?風邪の症状で病院に行きたいが、基礎体温を測っておらず、予定日が近いです。症状は風邪か初期症状か不安です。

妊娠検査薬を生理予定日前に使ったことある方いますか?

風邪を引いてしまい病院で薬を貰いたいのですが、時期と症状がちょっと微妙で基礎体温測ってなかったのでどうしようかと思ってます( T_T)

生理予定日があと2〜3日です。
微熱で鼻水は少しで咳はないのですが、喉がものすごい痛くて頭、関節も痛く、寝不足もあってなんとなく気持ち悪いです。
多分ごはんは食べれると思うのですが…

やはり予定日前だと効果期待できないですかね?
これは初期症状ではなく風邪の可能性の方が強いですか?

コメント

Hiiiina

私は生理予定日前日で反応出ましたよ😊
私もちょうどその時鼻水と喉の痛みがあって妊娠してないなら薬飲みたいと思ってたのでフライングしました!

でも排卵日が遅れてると反応しないかもしれないのでなんとも言えませんね💦

• -MH-

-MH-

わ〜❣️おめでとうございます✨
    前日で反応出たんですね♪
    排卵日とかの関係もありますもんね…
    せめて前日くらいまで病院我慢して様子見た方がいいですかね?

• 12月13日
  • Hiiiina

Hiiiina

ありがとうございます(*´ㅈ`*)
    どうしてもキツかったら病院に行って、もうすぐ生理予定だけど妊娠の可能性もあるかもしれないって言うと妊婦さんでも飲める薬出してくれるかもしれません😊

• 12月13日
  • -MH-

-MH-

その手がありましたね(*^o^*)
    ありがとうございます♪

• 12月13日