コメント
退会ユーザー
もうそうなってたら弁護士いれないと難しいと思いますよ。市役所に無料相談のところあるので相談しに行った方がいいと思います。養育費や、認知の事もきちんとしないといけないので。
その状態だと2人で決めてってことができないし、相手も応じるとは思えないので、離婚調停なさった方がいいかもしれないです。
退会ユーザー
もうそうなってたら弁護士いれないと難しいと思いますよ。市役所に無料相談のところあるので相談しに行った方がいいと思います。養育費や、認知の事もきちんとしないといけないので。
その状態だと2人で決めてってことができないし、相手も応じるとは思えないので、離婚調停なさった方がいいかもしれないです。
「離婚届」に関する質問
離婚の切り出し方について相談です。よければアドバイスください。 価値観の不一致を理由に離婚しようと思っています。 ざっくり言うと価値観の不一致になるのですが、夫は不倫している可能性もあると思います。(特定の…
俺の貯金がなくなったのは私のせいだ、返せと言われました。喧嘩すると言われます。 出会った当時800万ほど旦那はありました。私は一人暮らしで、通信の大学へ自分で通いながらで新卒で働いてまだ3年目でした。100万ほど…
離婚を考えてる旦那が出した条件についてどう思いますか? 少し長くなります😭 大前提、私は離婚したいと思っています。 これまで家事育児ほぼノータッチ、子供はもうすぐ2歳になります。 どれだけ言っても家事はしてくれ…
家族・旦那人気の質問ランキング
退会ユーザー
それから、妊娠中は母子手当やひとり親医療証は貰えません。すべて生まれてからの手続きになるので気をつけてください💦
☺️
市役所行って相談しに行きます。
勝手に弁護士入たりしたらいい俺が取られへんようにしたるからって言われてて何されるか不安で、、余計お金かかってしまっても今後お金必要になってくるので、、離婚調停考えます、、
アドバイスありがとうございます!!
退会ユーザー
大丈夫ですよ。ただ脅したいだけですそれ。何も出来ないように。
最低のクズ野郎ですね。。
その事も相談してください。何されるかわからなくて怖いと。
弁護士いれるのに相手の許可なんていりません!そんなやつコテンパンにしてやりましょう。
もし、家にこられたりしたらこわいっていうなら、母子寮やシェルターなどあるので
詳しいこときいてみてください!
☺️
ありがとうございます、、
泣けてきます、、
戦います。色々相談して聞いてみます。ほんとにありがとうございます!