※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私と旦那は地元が一緒で、共通の女友達が旦那に投資の話を持ちかけてき…

私と旦那は地元が一緒で、共通の女友達が旦那に
投資の話を持ちかけてきたようです。

その女友達とは特別な気が良かった訳ではないですが
つい最近まで以上に遊ぼう!と連絡が来ていました。
私は妊娠初期と、コロナが怖かった為やんわり断って
いましたが、次は旦那に絡みに行き投資の話を
持ちかけたようです。

昨日旦那にこの投資どんな?とざっくり話されましたが
よく分からず返事はしませんでした。

そもそも前もって女友達と旦那が会って話をしていたようですが、いつどこで会ったのかも知らず、先ほど帰ってきたので寝てる間にスマホを見たら、私に内緒で私に仕事だと嘘をついて会っていました。

もちろん女友達から私へは連絡なしです。

この投資で儲けたら一緒にキャバクラ行こうな〜
飲みに行こうな〜等、気持ち悪いです。

はあ、隠れてコソコソやって気持ちし
最近家事も育児もノータッチだったので
離婚したい欲が増しました。

明日旦那に問い詰めようと思いますが私の心が
狭いでしょうか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

狭くないです!!
お金絡む系は一番タチ悪いですね💦
とりあえず、女友達にも詰めといたらいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    とりあえず旦那を問い詰めてみます。
    いくら将来のお金のためだからと言ってもやってる行動が気持ち悪いです、、、
    女友達とは全く絡んでいませんが、どのように話を持ちかけますか?😓😓

    • 9月13日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    友達には、旦那がお世話になってます‼︎
    でも、あなたのこと信用出来ないから、この話は無かったことにしてね!
    これ以上しつこいと、弁護士立てるよ〜とか、言います😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

狭くないです。私ならブチギレ案件です💦
そもそも投資の話が胡散臭いです。儲け話ってそこまで仲良くなかった他人に話しませんよね?話すってことはその女友達に利益があるからでしょうし、カモにされるだけな気がします😓
女友達も腹立ちます!!!