※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
子育て・グッズ

家で自宅療養できるコロナ患者の経験を知りたいです。園からのみなし陽性通知で病院に行きたくないです。

熱が出て、多分コロナだろうけど病院とか行かず、家の薬でなんとかして自宅療養したって方いますか?💦
子どもの園で学級閉鎖があるくらいコロナ出てて、子ども二人熱、私も熱です😭
多分コロナだろうと園に連絡して、自宅でちゃんと1週間療養するならみなし陽性?でもいいんでしょうか?
しんどすぎて病院いきたくないです…

コメント

保険とか気にしないならいいんじゃないでしょうか!
もはや保健所も終えてませんし😂

• 朝

パート休むので保険は降りて欲しいですが、すべてがしんどいです😭
    ありがとうございます!!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

都内の大きい総合病院行きましたけどカロナールしかもらえませんでした😅妊娠中ということもありますが。先生曰く皆カロナールで3日ほど寝てれば治るので安心して、と言われて帰りました。しんどすぎるなら無理していくことは全然ないと思いますよ。お大事に。

• 朝

特効薬がないから、結局市販の解熱剤とかになりますよね🥺
    妊娠中、お大事にしてください🙇‍♀️

• 9月13日