※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

保育園で、現在までに13人程新型コロナウィルスの感染確認されていて、…

保育園で、現在までに13人程新型コロナウィルスの感染確認されていて、また新たに感染確認されてる子も居ましたので
学級閉鎖から完全休園となりました。

上の子も学級閉鎖になった、翌日に
熱がありその次の日には、39度の高熱で
咳も少し出ていたので、検査したところ陽性だと判明しました。
今は、熱も下がりとても元気です。
子供が症状出始めてからその2日後には、私も喉の痛みがあり
今では、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、熱っぽい感じの身体の怠さ
鼻詰まりのせいで、味と匂いが分かりません。
熱は、ありませんし咳も出てないです。

これは、病院に行き検査を受けるべきだと思いますか?
どっちにしろ薬は、欲しいんですが🥺🥺

でも下の子も1週間前くらいから咳と鼻水をぶり返していたので
もしかしたらうつっただけかもしれないし
コロナかどうかも分からないし
コロナかも知れませんが
はっきりとした検査結果が欲しいなと思ったんですが🙄

因みに旦那と下の子は、普通に熱もないし元気です。

旦那は、普通に仕事へ行ってます。

コメント

はじめてのママリ

もしはじめてのままりさんが陽性だと隔離期間も変わってくるので検査した方がいいですよ👐
旦那さんは濃厚接触者なのに出社ですか?😭

あや

病院に行ったほうがいいですよ✨