※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那むかつく!💢2人目も生まれるし今のうちから何か家事の一つくらいさせ…

旦那むかつく!!!!!!💢
2人目も生まれるし今のうちから何か家事の一つくらい
させようと思って洗濯物を干す係にしたのに
毎日絶対してくれるわけじゃない。
まだ洗濯物干せてないのわかってるのに
普通に寝ようとするし
干さないことに対して何も思ってない。
娘の保育園の服とかもあるし
私の仕事着もあるから絶対毎日洗濯機回して
浴室乾燥しないといけないということも知ってるのに
干そうとしない!後ですると言って結局寝る!!💢
干さなかったら私と娘が困るから
寝てしまったら私が干すしかなくなるし
本当にイライラしてくる。
いいよね、干さなくても私がいてて結局干してもらえるんだから
賃貸で寝室みんな一緒だから
旦那の寝息を聞くだけでむかつく止めてやりたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますねーーー‼️
聞いてるだけでイラッとしてきました😂

旦那さんの分だけ洗濯機に残しといてやったらどうですか?笑笑
けど、洗濯槽がカビそうだから、その辺に放置しときますか😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の写真見て心を落ち着かせました😂笑笑
    本当に放置してやりたい!!笑
    でも旦那は絶対逆ギレしてくるやつなんでそれはそれでめんどくさくて😑
    明日起きてきたら思いっきり
    睨んでやります👹

    • 9月13日