※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週でもまだまともにご飯食べれてないですが、赤ちゃん大丈夫ですかね?

12週でもまだまともにご飯食べれてないですが、赤ちゃん大丈夫ですかね?

コメント

ぴぴ

12週はまだつわりが酷くて
ちゃんと食べれたのは安定期過ぎてましたが大丈夫でした✨️
少しでも食べてれば優先的に赤ちゃんに栄養いくみたいです🤗

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大丈夫だと思いますが吐いたりはしてますか?
尿検査でケトン体が出てるようなら産婦人科で点滴してもらうのが良さそうです
私は22週あたりまでほぼ食べられず毎日吐いて7キロ減って妊娠悪阻でした😅
が息子は3950グラムのビッグベイビーで産まれて今も元気すぎるほどですよ🤣

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ~🙆🏻‍♀️
その頃は吐き悪阻で10kg落ちました😅
結局産むまで吐いてましたが後期は食べてなくても太る太る‪‪💦‬
後期に吐きすぎて絶食入院もしましたがなんの問題も無く産まれてきましたよ😊

る🐨

悪阻ですか?大丈夫ですか?😣
あまりにも食べられないようでしたら、病院で点滴を打ってもらった方がいいかもですね💦とは言っても、水分が取れてれば大丈夫と言われることが多いと思いますが💦

食事が摂れていなくても、赤ちゃんは元気に育つのでゆっくり休んでくださいね😌