※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家事・料理

昨日買ってすぐに冷凍したひき肉が、今見たら少し茶色くなっていました💦…

昨日買ってすぐに冷凍したひき肉が、今見たら少し茶色くなっていました💦
これは衛生上良くないでしょうか?😭

明日使うために今から解凍しようと思って見たら、5個中3つが一部加熱したように茶色くなっています💦

小分けしてラップで包んで平らにするために少し手で押さえて、重なる部分もありつつ全部同じジップロックに入れて冷凍しました。

食べるのに差し支えないでしょうか?😱

コメント

★

私ならちょっと不安なので食べるのやめときます😂

  • こじろう

    こじろう

    子供にも食べさせたいのでやっぱりそうなりますよね😅
    せっかく安くで買えたのにショックです😭

    • 9月12日
たんぽぽ

空気に触れてたところが酸化してるだけかなと思いました!普通に美味しく食べちゃいます🤔

  • こじろう

    こじろう

    参加するとこんな風になるんですね‼️😳
    今キッチン片付けてて明日ゴミの日なので変色してる分は生ゴミにまとめちゃいました😂
    次からそう思って食べることにします✌️💚

    • 9月13日