※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

アイリスト、マツエクに詳しい方教えてください☺️!写真のデザインの本数…

アイリスト、マツエクに詳しい方教えてください☺️!
写真のデザインの本数の大体が分かれば教えてほしいです🙏🏻

ネットで検索したマツエクのデザインで、右と左別の方なんですが
この両方のようにしたかった場合、これってそれぞれ大体何本ぐらいなんでしょうか?💦
またシングルやボリュームラッシュ等、どれなのかも分かる方が居たら教えてください🙇‍♀️✨

見せれば早いんですが、行くまでまだ日にちがある為
大体でいいので分かる方が居たらと思い質問しました!
ネットで検索して画像をスクショしていたやつなので、本数が分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

網紅マツエク、中国マツエク、漫画マツエク等いろんな呼び方あります。
本数じゃなくてこんな感じ(上記の名前)にしたいって言えば良いと思います😊
ボリュームフラットやシングルのみとかお店によっていろんな付け方があります☺️