※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

11月半ばに一歳の子を連れて3人でディズニーランドに行こうと思ってます…

11月半ばに一歳の子を連れて3人でディズニーランドに行こうと思ってます。
埼玉県から車で行く予定で、一泊2日です。

①おすすめのホテルありますか??
ランドホテル?はもう少し大きくなって記憶に残る頃に泊まりたいなーと思ってるので考えてないです!
ご飯がつけられるところが良いです

②ディズニー行ってからホテルに泊まる のか
ホテルに泊まってからディズニーに行く のか

③あまりディズニーから離れてないところで

初めてディズニー付近に泊まるので教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

らんらん

①オリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートというお部屋に泊まりました。
段差もなく家具の角も丸くなっていったり子供連れに優しいホテルでした。
玄関で靴を脱ぐスタイルなのでハイハイする子も利用しやすいと思います。

②ここのホテルの朝食ビュッフェをゆっくり食べたくてディズニーに行ってホテルに泊まりました。
朝もゆっくり堪能できて良かったです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

オリエンタルホテル少し気になってたので参考にさせてもらいます!!ありがとうございます🥺

• 9月20日
クッキー

①ディズニーホテルを抜きにするならオフィシャルがいいと思います🤍
②悩むところですね💦
何時から何時までいる予定なんでしょう💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊9時くらいから6時ぐらいがいいかなーと思ってます🥺🤍

• 9月20日
さくら

数日前に車で埼玉からランドに行ってきました!✨
仕事終わりの夕方出発→オークラ泊→ランド→東京ベイ東急ホテルの流れでした!

オークラにチケット付きプランで泊まって次の日ランドにしたのですが、駐車場が1泊3000円でチェックアウト日の13時半までしか使えず…そのあとは追加料金が発生するとのことでした😅
チェックアウト日にディズニーに行く人は車でランドの駐車場に停め直してると言われました💦

なので我が家は駐車場に6000円もかけたくないので2泊目の東急ホテルの隣にある浦安万華郷のタイムズにずっととめてました!(1日650円で2日間とめたので1300円ですみました笑)
他のホテルにしても駐車場は要注意です😭

オークラはお風呂場が床も壁も大理石張りなので滑らないように気をつけてと言われました!子供が滑らないか結構ひやひやしました。
でもスタッフの方たちがさすがオークラ!という感じですごく良かったです🥰
朝食ビュッフェもおいしかったです!(お粥もありました)

ランドまでモノレールでも行けるし、ちょっと節約するなら舞浜駅行きの無料バスがあるのでそれに乗って、駅から歩いてディズニーでもいけます!よく見かけるシルバーのミッキーのバスに乗れます💓

駐車場問題を考えるとランドからの宿泊がいいと思いますが、もしかしたらチェックインの時間帯がディズニー帰りの人で混雑する可能性もあります🙄

浦安エリアにはなりますが、、
今回泊まった東京ベイ東急は新しいのでとても綺麗、お風呂も洗い場付き、ベビー向けの部屋もあります!
ホテルからランドまでのバスが出てますが、パートナーホテルではないのでランドからバス乗り場がちょっと歩きます💦
でも24時間のローソンがあって便利でした✨
朝食もおいしいし、子供向けのメニュー(タコさんウィンナーとか星型コロッケとか)もあって良かったです!
近くにセレブレーションホテルがあるのでそこに朝食を食べに行くのもいいと思います!(食器とかもミッキーなのでディズニーの余韻に浸れます)

あとはパートナーホテルの三井ガーデンホテルにも泊まったことがあります!
ここもベビー向けの部屋もあり、お風呂は洗い場付きで、ナチュラルローソンがあり、なにより子連れ宿泊されてる方がすごく多くて気を使わずよかったです💓
ショッピングモールによくある小さい子から乗れるカート?ベビーカー?がたくさんあるのにはビックリしました(笑)
バスもランドの近くまで行くし、ロビーのところにキッズスペースがあってバスが来るまで遊ばせておくことができて助かります!
朝食もおいしくて種類もたくさんありました🐣

車との事でおそらく使わないかな、、?とは思いますが、ディズニーホテルとオフィシャルホテルは舞浜駅からモノレールの駅まで行く途中にある建物でそれぞれのホテルのチェックインができて、大きい荷物をそこで預けると無料でホテルまで運んでくれるらしいですよ🫢

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃご丁寧にありがとうございます😭🤍
    参考にさせていただきます🥺

• 9月24日
ねむねむ

シェラトン・グランデトーキョーベイ良きでした。
ホテル内に遊び場もあるので楽しんでました\( ˙ᴗ˙ )/

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ホテル内に遊び場があるの魅力的です🥺🫶🏽

• 9月24日