※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続き、食事もつらいです。4ヶ月経ち、嫌になっています。調子よく食べられる日はありますか?

20wになるのにつわり終わってなくて…😭吐き気つらいです。調子いいと昼ごはんはちゃんと1食食べられるくらいです。
今も夕飯は味噌汁しか食べてないのに、ゲップと吐き気がつらいです。。😭😭
このくらいつわり長くてひどかった方、妊娠中に調子よくて3食食べられる日きましたか??😅
もうこの吐き気も4ヶ月になり、もうほんとに嫌です。。ずっと休職してます。。

コメント

ままり

初期からつわり酷くて
安定期過ぎてからやっと落ち着いたと思ったらもうすぐ後期になるのですが、また再発?しました😮‍💨
3食は調子良ければ食べれます。でも気持ち悪くなりますほんとにつらいです、、

はじめてのママリ🔰

初めまして😊

つわり辛いですよね😭
私は出産するまでつわりがありました😅
三食まともに食べれずぐったり
それを先生に伝えたら注意されました😅
我慢はよくないよ
私は点滴をしてもらったら体が楽になりました

無理はしないでくださいね😊