※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢の原因が分からず、食事や与えたものに不安があるようです。病院で相談してみることをおすすめします。

下痢してたら病院行った方がいいですか?😭

原因がわからなくて、🥲
お茶を120夜ご飯の時に飲みきったんですが、それだけでなりますかね、、🥲

ドンキの焼き芋をあげました、
お芋でゆるくなるとか、、ヨーグルトをお昼にあげてチーズを夜ご飯にあげてしまって、、、
乳製品って1日2種類もだめだってんでしょうか?🥲

原因が分からなくて


コメント

はじめてのママリ

下痢が続くようなら受診しますが、1回や2回なら様子見ます🫡

☺︎

続く時は、いつも受診してます。

優しい麦茶

何度も下痢が続くようなら受診しますが、1〜2回くらいなら様子見してます!食べたものや飲んだものによって、冷えたからとかもあるかと思いますし。
上の子が1歳0ヶ月の時はヨーグルトとチーズどちらもあげると緩くなっちゃってました💦揚げ物や乳製品にはちょっと弱かったです💦