※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
家族・旦那

現在旦那と別居中です。別居理由は怒鳴り合いの喧嘩すえ手を出されたこ…

現在旦那と別居中です。
別居理由は怒鳴り合いの喧嘩すえ手を出されたことがキッカケです。これから先再構築を考えた上での別居ですが、やはり旦那の事をみると恐怖に打ち勝つことができません😭わたしがかなり情緒不安定になるのがキッカケで精神的に旦那を追い詰めて手を出されたのかと色々考えていますがなかなか前に進めていない状況です。
夫婦間で考えた別居生活だと思っていましたが
旦那はわたしが勝手に出ていったと思っているようです。

別居して2ヶ月になりますが、息子は旦那の事が大好きでパパに会いたいと泣き出す事もあります。
別居に関してはわたしたちの問題なので子供の感情を否定するのはよくないと思い。
そうだよね、会いたいよね、明日会えるよなどと声をかけています。

夫婦共働き2人とも実家が遠いので週の前半はわたし、後半は旦那がみるようにしています。

子供のことを考えるとあっちこっちさせて精神的に不安的になってしまっているんじゃないだろうかと…。

別居に至り金銭面はかなり不安定なので
仕事をしない訳にはいかなく。

1人で考えていると不安になるだけで、
このような状況の場合どの問題から
片付けていくのがよいのでしょうか。

同じような経験をされた方の話を聞かせて欲しいのともしくは冷静にアドバイスをして頂けたら嬉しいです。

コメント