※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

※うんちの写真載せます。生後3ヶ月半です。いつも💩は1日1回くらいなので…

※うんちの写真載せます。

生後3ヶ月半です。
いつも💩は1日1回くらいなのですが、今日は珍しく3回して(量はそこまで多くない)、3回目の💩がいつもより黄色?というか白っぽかったです。
いつも濃い抹茶みたいな色なのですが、、

母子手帳にも書いてある胆道閉鎖症が心配になったのですが、皆様的にこの色はどう思いますか、、?

↓写真は下です。

コメント

はじめてのママリ

写真です      

niko

私は飲む粉ミルクを変えたり、母乳とミルクでも違う色になりました😊
このくらいの色の時もありましたよ☺️

ぶりまま

白っぽくは全く見えないです😀

あー©

うちの子も1回目は濃い緑だけど2回3回って出る時はこんな感じです!

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。その後どうですか?😭生後2ヶ月の子が同じような便が出ました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは!

    おそらくすぐにいつも通りに戻り、その後全く問題なく元気に成長しています☺️🌸

    • 8月8日