※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から登園自粛で悩んでいます。暑い中外遊びも大変で、子育てセンターも行けない。何をして過ごせばいいでしょうか。

年中女の子、2ヶ月女の子です⭐️
やーーっと長い夏休みが終わったのですが、
まさかの明日からコロナで登園自粛になってしまいました…😭
うちの子は今のところまだ元気なので今週いっぱい何して過ごそうかと思ってます💦外で遊ぶにしてもなんせ暑くて💦
下の子抱っこ紐だと二人とも汗だくになるし汗疹できるし💦
登園自粛中はショッピングモールとかはアウトですよね😫?
子育てセンターはさすがにダメかなーと思ってるのですが😫
何して過ごしたら良いでしょう…🫥🫥🫥
色々やり尽くしてネタ切れです😖

コメント

きき

わ〜お疲れ様です😭😭😭
うちの姉妹と同じ学年です⭐️
私だったら午前中は塗り絵とかお絵描きとか…午後はプリキュアの映画とか観させて、夕方に公園行きますかね〜😂
涼しかったら下の子お昼寝がてらずっと公園行けるのに…
ショッピングモールはマスクさせたらいいんじゃないですかね?🤔
外はまだ暑いですし☀️
ご無理なさらず🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね☺️♡
    勝手に親近感湧きました💓笑
    塗り絵とかお絵描き良いですね!
    体力使わずにいられます😂!
    残念ながらなぜか映画とかTVとかあまり興味ないタイプなんですよ😭
    分かります!涼しかったら公園行けるんですけどね…💦明日も30℃越えだし日中は厳しそうなので夕方ですね👌こんな週に限って旦那は出張で不在だし…なんとか乗り切ります😂💦💦

    • 9月12日
  • きき

    きき

    最近ポケモン図鑑を買ったので、永遠と模写させられてます😂😂😂
    そうなんですか!
    あんまりTV観ないんですね!
    最近珍しいし、とっても良い子ちゃん👧🏻ですが、お母さんが大変ですね🥹
    完全ワンオペですね😭😭😭
    応援してます📣!
    早く自粛解除されますように…🙏

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポケモンうちも興味持ち始めました🤭💓
    TVよりYouTubeとかのが好きですね💦でもあんまり見てくれません😫何でもいいからとにかく一人遊びしてくれると助かるんですけどねー🫥笑
    ありがとうございます✨乗り切ります!

    • 9月13日