※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの状態を心配しています。下痢かどうか分からず、病院へ行くべきか悩んでいます。

これって下痢ですか?😭

オムツから漏れてて、オムツ替えの時に何度も仰向けを嫌がってごろんしてって繰り返してたからずれて漏れたのか下痢なのか分からなくて、、

下痢なのか量が多いのか😭
しかも、白っぽく見える場所がありませんか?🥲

病院行った方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一枚のうんちの写真です!😭

ままり

下痢だと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢だと病院行ったほうがいいんですかね?😭

うんち出る前に夜ご飯の時にお茶を120飲みきって、飲み過ぎとかでもなるんでしょうか?

風邪とかですかね?🥲

• 9月12日
メル

染みてる部分が多いので下痢気味ですかねー💦
うちの子が下痢になった時は普段と少し匂いも違いましたー!(抗生物質飲んでの下痢だったので、その薬の匂いだったのかもですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行った方がいいんでしょうか?😭
    あ!匂い少しいつもより臭かったです🥲

うんち出る前の夜ご飯で、お茶120のみきって、飲みすぎとかでもなるんでしょうか?🥲

風邪ひいちゃったのかとか分からない事だらけで😭

• 9月12日
  • メル

メル

とりあえず、病的な下痢なら頻回に出ると思うので(1日に2.3回とか)次の便の状態を見て判断しても遅くないと思います👍
    冷えとか、水分の摂りすぎとかなら何回も出ないので次は元に戻ってるかと!!
    夜中に何回も下痢すると脱水怖いので、その時は水分取りつつ様子見て明日の朝病院連れてってあげてください!!
    繰り返し下痢にならないならそのまま普段通りの生活で大丈夫かと思います👌

• 9月12日