※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気したら離婚しますか?同じ職場の人です。

旦那が浮気したら離婚しますか?
同じ職場の人です。

コメント

秒速でしますね😇✌🏻✌🏻

ゆうちゃん

離婚しまぁーす😊
絶対無理です!

みの

100%離婚です😱
職場、、、キモすぎる🙌
何しに仕事行ってたのか、、、

さち

全く同じ状況で数年前に離婚しました!
悩むことなく即離婚でした。

スヌ

同じ状況で離婚しませんでした。
結婚して数ヶ月後に発覚。タイミング的に結婚前からやってたなと感じてたんですが、なんだかんだで再構築しました。ただ、数年は私のメンタルヤバく、ちょっと不安なことあるとすぐ過呼吸おこしてました😅
今では夫大好きですが、不倫されたこと自体は今でも許してません😝

はじめてのママリ🔰

私も旦那の同じ職場の人と妊娠中に浮気されましたが、その時は離婚せずでした。
が、違う理由で離婚する予定です。

おむこむの母

離婚したら向こうの思うツボなような気がして、私はあえて離婚しないです。
離婚したらどーせそっちに乗り換えて幸せルンルン💞になるんなら、絶対阻止してやりたいです😊

はじめてのママリ🔰

旦那やんママリさんの気持ち次第かなと思います。
浮気したから、はいじゃ離婚します。とはなかなか行かないかと思ってしまいます。

ぽん

離婚しないです!
結婚して、子供が産まれて大切に積み上げてきたものを糞女のせいで壊されるなんて絶対いやです。
旦那も同等に糞ですがあえてしないです。

lii

自分に貯金がりならしますし、仮にお金が無くても証拠があって慰謝料を貰えるならします😂🤣

• lii

lii

自分に貯金があり、働いているならしますし。です!最初の文おかしくなってました(笑)

• 9月12日
ミッフィ

めちゃくちゃ反省しててその女の人が仕事辞めてくれるなら考えるかもしれないです😅