※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で体調悪く、ラーメンで吐いた。14wで悪阻続き、息子との時間も大切にしたい。4年ぶりの出産で体力不足もあるのかな。

今日初めて悪阻でもどしました。朝からずっと体調すぐれなくて、でもお腹空いたからお昼に醤油ラーメン(麺が蒟蒻麺だから大丈夫だろうと思い、)たべたらそれが悪かったのか夜お風呂でもどしました🥲
1人目の時も悪阻はあったけどもどしたことなくて、今回は吐き悪阻なのかずっと胃がムカムカしてる日が多くて、なんかびっくりと、いつまで続くんだろうと、🥲明後日で14wなのにそろそろ落ち着いてほしい😭
残り少ない息子との時間も大切にしたいしいっぱい遊んであげたいのに🥲4年ぶりの出産なのでやはり体力的に元気ないのもあるのですかね😂

コメント

ママリ

つわりお疲れ様です(꒦ິ⌑꒦ີ)
私は毎回吐きつわり体質です。
4回のつわり体験から一つアドバイスです♡

麺は吐くの辛いよ!!!

いくら細かく咀嚼したつもりでも、米やパンに比べると、断然喉に引っかかって、出すの大変です(꒦ິ⌑꒦ີ)

つわり期は出す前提で食べ物選んでました(笑)
味で言うと、やっぱり刺激物は喉やられるので注意です(꒦ິ⌑꒦ີ)

いつか終わりますから、ファイトです!!!!
つわりがあるのは赤ちゃん元気な証拠ーと担当医に言われました。

• ママリ

ママリ

有難うございます🥺🌈
    いつか終わると思って頑張ります!

• 9月13日