※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の妊娠中に旦那の浮気で別居。旦那は離婚したいみたいで強気です。不…

私の妊娠中に旦那の浮気で別居。
旦那は離婚したいみたいで強気です。不倫相手とも別れません

私は慰謝料もらって離婚拒否しようと思ってます。
この考えは間違ってますか?

コメント

間違いとかでは決められないと思いますよ。
離婚拒否する理由はなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^_^

旦那だけ自由になることが許せず、不倫の反省もなく毎日怒られ怒鳴られ、不倫相手と一緒になりたいと言ってるからです。

• 9月12日

退会ユーザー

なるほど。それは一時の感情とは違いますか?
    現実的に考えてですが、そんな旦那さんの側で赤ちゃんを育てられるのでしょうか。
    不倫をするようなクソはまたします。その相手とも長くは続かないでしょう…
    離婚しない選択をしても、反省どころか不倫を繰り返すと思います。
    長い目で冷静に考えてみてください。

• 9月12日
ひまわり

間違ってはないと思いますよ!現に私も離婚拒否して再構築してます。慰謝料請求だけではなく相手方とご主人に公正証書作成するのもお忘れなく🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも再構築に前向きですか?
    私の旦那は不倫がバレてから逆ギレして弁護士つけてきました。
    私も弁護士つけてますが、本当はもう再構築する気も私はなく、でも旦那が自由になるのが許せないので離婚拒否してます。

公正証書は何を作成したら良いですか?

• 9月12日
  • ひまわり

ひまわり

本心は旦那にしかわかりませんが普通に生活してます。私が出してる再構築する際の条件も守ってくれてるので。

私は公正証書の作成は相手方と縁を切らせる内容がメインでした。
    今後一切の接触禁止。
    連絡、会ったりした場合○○万請求する。再度不貞に及んだ場合○○○万請求。
    今後はじめてのママリさんがどうしたいのか、弁護士さんと相談しながら作成した方がいいですよ!

• 9月12日

私なら絶対別れません。
再構築もしませんが、相手の思う壺だけは絶対嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
    子供もこれから生まれるので、金銭的に考えると離婚して高額慰謝料貰った方が良いのか、離婚拒否してある程度の慰謝料をもらうのか、決められず…

でも結論、旦那が自由になるのが許せないにはたどり着きます。

• 9月12日
ママママ

正解はご自身の心にしかないですよ!
私の夫もダブル不倫しまして、女の旦那は別れていません。女は私の夫と関係する前からずっと別れたがっていました。しないというのも嫌がらせだなと…笑

離婚拒否して、引き伸ばして、条件どんどんこっちの有利にしてやればいいんですよ。
で、離婚してから、相手の女にも高額の慰謝料請求ですね。
離婚しないうちは慰謝料相場としては低いですから…