※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほのママ
家族・旦那

旦那、私にとってはストレスでしかない臨月に泥酔して帰り生後数ヶ月、…

旦那、私にとってはストレスでしかない

臨月に泥酔して帰り
生後数ヶ月、高熱でコロナ検査受けたのに言わずに同じ部屋出すごす(陰性だし言う必要ないと思ったらしい)
自分のペースで係わり
喋るようになってから本格でに関わりだし(私がいない時)
保育園入っては出社が遅い旦那が連れていくってるけど準備諸々私。
よく体調崩す。そんでいてお盆私の実家帰った時
「本当は12時に寝て9時に起きて仕事行くのが理想」
ダメな妻も受け入れますーみたいな話をしたり。
その後体調不良すぐなるから
それな自由な生活で、でいったら娘を遠ざけるとか。

自分の体調不良は育児と関係ないから体調悪くても娘と関わらせろ?は??

もう旦那の全てがいやだ。

コメント