※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
家族・旦那

妹家族との行き来我が家はいずれ家を買う予定で動いています。妹は私の…

妹家族との行き来

我が家はいずれ家を買う予定で動いています。妹は私の夫の優秀さや賢さにかなり感心しています。なので私の夫君に家のことをいろいろ教えてくれるようです。それはそれで嫌ですが、2通ぐらいのことなので気にしないようしてます。今は我が家に来てもらうのはあまりにも狭く、妹家族の家に遊びに行くことが多いです。今後家を買って家が広くなれば妹家族の行き来はお互いに交代で行き来するのか、妹家族がこっちに来てと言われるとそのまま妹家族の家に行くことでいいのかいまいわかりません。妹とは仲良くなく、結婚し互いに子供をもち、尚且つ、1人は互いに同級生になったこともあり子供同士は喧嘩しつつ仲良くなっています。今は妹家族の家に行くことが多いけれど、今後はどうしていくのがいいのか悩ましいです。新築だし、家も妹家族より狭い家なので呼んでも、毎回呼びたくないし、妹の本音が分からないので、どこまで言っていいかもわからずです。皆さまはきょうだいの行き来はどうされておりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なかよくない兄弟と仲良くする必要ないとおもいます