※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya✴︎✴︎
妊娠・出産

旦那に妊娠をサプライズ報告する予定。1人目は喧嘩中に伝えたら最悪だった。今回はクリスマスに報告しようと考えているが、反応が薄そうで悩んでいる。

妊娠を旦那さんにサプライズ報告された方!
どんなサプライズをされましたか?
反応はどうでしたか?
いらっしゃったら参考にさせてください♫

2人目なのですが、次回胎嚢確認できたら
クリスマスに報告しようと思ってます!

1人目の時は喧嘩の最中に伝え最悪だったので…笑

旦那はまったく気づいておらず楽しみなんですが、
反応が薄かったら……普通に伝えた方がいいかなぁと迷ってます。

参考にさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

ご主人のタイプによりますよね‼
うちの夫は…。
一人目のときはあまりに嬉しくて陽性が出た瞬間仕事中の夫に電話してしまったんですけど、そのときは『おめでとう!よかったじゃん!』というまるで友達のようなリアクションでした。いやいや、他人にきかされたみたいな言いかたしてるけどあんたの子供だよって感じでした。笑
今二人目妊娠中なんですが、病院に行く前日の夜に、仕事からかえってきた夫に玄関で抱きついて『実はね…二人目妊娠したの💗』と言いました‼
フライングしながらその時点で三回検査薬をつかっていて、陽性がハッキリでていたので伝えました☺
一年半妊活して、なかなかできず毎月生理が一日でも遅れるたびに『妊娠したかも!』といっては生理が来て、というのを繰り返していたため、、なんとまさかの信じてもらえないという衝撃的な結果でした‼笑
『たぶんさー、また妊娠してないと思うよー?何日遅れてるかは知らないけどさ、期待しないほうがいいんじゃないの?』ってダルそうに笑いながら‼
検査薬を三本もっていって提示したらようやく『あっまじ?』ですって!笑
やっぱり最初はあんまり実感がないんですかね!笑

なつき☆

2人目妊娠の時に、
当時1歳半だった上の子がパパー!みてー!って検査薬を旦那に渡しましたw
とても驚いて上の子抱っこしてやったー!!って喜んでました(笑)

私は生理がこなく、旦那にもできたんじゃね?といわれ、検査薬をつかいました。即陽性。
トイレからでてすぐの私の顔をみて、息子にお兄ちゃんになるぞ~といってましたねwサプライズもなんもないw