※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
ココロ・悩み

常連さんからの連絡先をもらい、連絡を迷っています。どうしますか?

飲食店でパートしているシングルです。
昨日、常連さんから連絡先をもらいました。
毎日、多くて1日2回きてくれる日もあります。
もう少し仲良くなりたい、迷惑なら捨ててもらって、今まで通りお客さんと店員として、と言われました。
今日は休みなので会いませんが、明日からまたくると思います。
常連さんなのでこれからもきっと会いますし、連絡をしない理由もありません。してもいいかなとも思います。

連絡をするか迷っていますが、みなさんならなんと連絡しますか?

コメント

まだ働く予定で、気持ちがないなら、しないです!
気まづくなったりめんどくさい事になりたくないので😊

zizi

お相手は独身ですか?連絡取り続けたら独占力とかのめり込まれたら面倒なので連絡しない。しないはしないでこじらせた性格だったら嫌なのでお断りの連絡しますかね💦

シングルで子供もいるし他の方と連絡取り合っている余裕がありません。今まで通りお店でよろしくお願い致しますとか。
後はお店の常連さんということなので上司にこういう連絡を頂いたのですがと相談してもいいとも思います。

恋愛してもいいかなと出会いも探しているなら連絡してもいいと思います。