※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
子育て・グッズ

園に謝罪の連絡を入れるべきか悩んでいます。

みなさんだったら、園に謝罪の連絡をいれますか😂?

少し長くなります。
今日、歯医者があったために早帰りをさせました。暑かったし急いでいたので、普段はしないのですが、車のエンジンをかけたままにしました。駐車場の隣の畑で、おじいさんがトラクターに座っていて、挨拶をして園に入りました。私の車から4〜5m離れたところです。園に入った後に、そのおじいさんの横を通ると、車のエンジン切ってくれ、と言うようなことをいやーな感じで言ってきて、畑があるから嫌なのかな、それはもうしわけなかった、と思いながら、あ、すいませーん!と言って、エンジンを切りに戻りました。駐車場よりの畑には何も植えられてないです。その後娘を迎えに行って、荷物を積んでエンジンかけて娘を乗せようとしたところ、あんた言ってる事がわかんないのか、と言われ、ん???エンジン切っていきましたけど😶と言ったら、今子どもを乗せる間つけっぱなしにしてるだろう!と言われました😟暑いんで子ども乗せる間だけすいません、と言ったところ、俺だって暑いんだ!口答えしやがってみたいな感じでかなりキレてしまわれて😅はっきり言ってマフラーの熱とかにおいが届くほどの距離じゃないと思うのですが、めんどくさかったのでエンジン切って謝罪して、もうこちらの畑側の列には停めないようにしますんで、すいませんでした〜、と話したのですが、ナンバー覚えたからな!和尚(理事長)に言ってやる!みたいなことずっとぶつぶつ言ってて😅しっかりは聞き取れないくらい距離あったんですけどね🤣
ほんとすいませんでした〜、と言って帰ってきたものの、理事長先生に大変申し訳ないことをしたなぁ…と思い😂💦
園に連絡すべきか悩んでます🤣最初にエンジンかけっぱでいったのがいけなかったですね🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それは園所有の畑、雇われているおじいさんですか?それともただの近隣のおじいさんですか?😂
普通にスルーです(笑)この書いてあることだけしか分かりませんが文を読む限りゆちママさんは何も悪い事されてないですよね😂

• ゆちママ

ゆちママ

コメントありがとうございます!
    ただの近隣のおじさんです🤣💦スルーでいいですよね😂
    なんかすごい怒ってたから自分がおかしかったんかとか園に悪かったなー…と思ってましたが確かに敷地内でもなんでもないので良く考えれば何言われてもあんまり関係なかったですね😅

• 9月12日
かなぶん

多分園も隣にちょっとおかしいジジイがいると把握されてると思いますよ😅
謝罪しても良いと思いますけど、しなくて良いと思います。
エンジンかけたら因縁つけられるので隙間のないフェンスでも立てて欲しいくらいですよね。

• ゆちママ

ゆちママ

私もそれはちょっと思いました🤣駐車場でエンジンかけて何が悪いんかなって🤣
    そんなに気になるならフェンス立てるか、前向き駐車してもらえるように園に頼むか、駐車場から離れたところで休憩すればいいのに、って😟思い出して話すのもイラッとするので、今回はスルーしようと思います!

• 9月12日
みの

そのジジイがキモいだけですよ👍❤️
何も悪いことしてませんし、うちの保育園、みんなエンジンつけっぱなしです!!暑過ぎますから!!
ジジイは老害、ほっときましょー❤️❤️
大変なのに、不快な思いしましたね🥲

• ゆちママ

ゆちママ

コメントありがとうございます!私も暑すぎて、どこにでかけてもエンジンかけてから子ども乗せるのが当たり前だと思ってたので🤣💦イラッとしつつも私の感覚がおかしいのかと少し不安になってました😅
    俺も暑いんだ、って、勝手にそこ選んで休憩してるんだろが、知るか😂と思ってしまいました😟ほっときたいと思います!

• 9月12日
なつ

日頃から園に不満があるおじさんなんですかね?(笑)
そこでちょうどゆちママさんが居たから文句言いに来たのか?って思います😂

園に謝罪はしなくていいと思いますが、先生に隣の畑のおじさんと話したことありますー?って聞いて、なんで?って聞かれたら、○○で〜ってそのお話言ってもいいと思います😫

めんどくさいおじさんに捕まりましたね😭😭

• ゆちママ

ゆちママ

たしかに、何か溜まっててたまたま爆発したんですかね🤣
    距離あって何言ってるかわかんないけどずっと怒っててほんとにめんどくさかったです😂
    普段は朝夕けっこう保護者がたくさんいて列になってるので、先生の時間に余裕がありそうな時に雑談で話してみようと思います!

• 9月12日