※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

排卵日から4日後に検査薬を使うと良いです。体温が上がったのは6日目。8月に化学流産経験あり。仲良し日は31、3、6、11。可能性はありますか?

いつくらいに検査薬したらわかると思いますか?
アプリでは4日排卵日となってますが6日から体温が上がった感じです!普通の体温計しかないので測ってはいません💦
8月は化学流産してます!
わかる方お願いします🥰
仲良しは31 3 6 11 です!
可能性ありますでしょうか?

コメント

しな

早くて約3週間後になるかと思います☺️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます♡
    排卵日から3週間でしょうか?💦

• 9月12日
  • しな

しな

性行為から3週間後です☺️
    私の場合は、妊娠検査薬この日!って日から気持ち悪さなどのつわりが来たのでこれはもしや!?って感じでした😅💦
    ちなみに私は次の生理予定日の1週間後にしました⭐️

• 9月12日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ですよねっ!💦
    私も!ん?つわり?的なのがあったんで妊娠検査薬したら反応出たんですが💦化学流産でした!

やっぱり生理予定日の1週間後ですよねっ!😊すぐフライングやっちゃいます💦

• 9月12日
  • しな

しな

大丈夫ですよ!
    わたしも妊娠したかった時、たくさん買って毎週やってました🤣笑笑
    フライングは誰もが通る道だと思ってますが、お金が勿体ないのでちょっと待ってみてください☺️

ちなみに私も去年は胎嚢までは確認できたんですけど、流れちゃいました💦
    その後子作りいつからいいですか!と聞いて、排卵日ピンポイントに狙いながらしばらくしてから出来ました😅

• 9月12日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱりしちゃいますよねっ!
    ホントお金勿体ないです!😂

ゆっくり待ってみます🥰

• 9月12日