※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判いらないです!友達夫婦のことです。友達夫婦は妊娠中から産後現在2…

批判いらないです!友達夫婦のことです。
友達夫婦は妊娠中から産後現在2年近くレスです。
奥さんが完母で生後9ヶ月のお子さんがいますがまだ生理が再開してないようで、旦那同士が仲がいいのでしたくならないのかうちの旦那がきいたところ、「したいけど、まだ生理が再開してないから可哀想でできない」と言われたそうです。
わたしには意味がわからなかったのですが、なんで可哀想なのか想定でもいいのでわかる方いますか?🥲

コメント

生理再開してない=まだ産後体回復してないとおもってるとかですかね?🤔授乳もしてるし疲れてるだろう、、とか、、?🤔どちらにせよ旦那さん奥さんのこと考えてくれてますしいま2年近くレスでも夫婦関係良好でこの先タイミングがきたらふつうに戻れそうですよね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そういうことですね!!
    たしかに仲のいい夫婦なので戻れそうです☺️
    ありがとうございました!

• 9月12日
COCOA

まだ夜もおっぱいあげてて、夜間授乳大変だから、それ以外の時間は睡眠にあててあげたい、とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんなのでそれ思ってるかもしれないです🥲
    未だに3時間おきに起きてるみたいなので😭
    ありがとうございます!

• 9月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ホルモンバランスが整ってないからとかですかね??
それか普通に奥さん側が何かと理由つけて拒否してるのか…それを旦那さんが真に受けてるとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに奥さん欲がなくなったと言ってました🥲うちの旦那もデリケートなことなのでそれ以上は踏み込めなかったみたいです🥲
    ありがとうございます!

• 9月12日
S

個人的はですが、妊娠中から産後1年くらいはレスとは言わないのかなと思います。
まだホルモンバランスが安定してないからとか、体調が万全ではないからとか、まだ育児が大変だからとか、そういう意味ではないですか。
私は優しい旦那さまだと思いますし、それが理想の姿かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません🙏言葉が悪かったです💦本当に優しい旦那さんなのでそういうのも考えてそうです🥺
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • S

S

きっとママリさんご夫婦が同じ状況ならレスなのでしょうが、
    状況によってレスかどうか変わると思います。
    その夫婦の事情は本人達にしか分からないから、他人が人のことをレスと呼ぶのは違うなと私は思うのですが…
    でも私が思うってだけで、謝る必要はないです。
    ちなみに私も、もし行為がなかったら自分達夫婦はレスだと思います。

その奥様は断乳したら性欲も復帰して、自然に夫婦生活も復活するんじゃないですかね。
    素敵なご主人で良いですよね。

• 9月15日
ママリ

それってレスでも素敵な夫婦ですね
旦那様が奥様を思いやっている。出来るとわかれば全力でいつでも愛せる、、、素敵✨❤️
それを奥様に話せたら奥様も変に悩まずにいいかもしれないですね💕