※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子、早くも1歳2か月。ついこの前産んだのにな〜。あっという間🥹娘が保…

息子、早くも1歳2か月。
ついこの前産んだのにな〜。あっという間🥹

娘が保育園に行ってる日中、息子と2人きりの時間が尊くて幸せ🥹💕
娘ももちろん可愛いし大好きなんだけど、異性だからなのか、息子の全てが愛おしすぎる🤣❤️❤️❤️

プリプリのおしりをふりふりしながら、にこにこ笑顔でヨチヨチ歩いて寄ってくる可愛さたるや🥹🙌✨

「〇〇くん、ぎゅーってしてー!」って少し遠くから声かけたら、仕方ないなぁって感じで遊びを中断して、ヨチヨチ歩いてきて、ぎゅーって抱きしめてくれる😭💕💕💕💕
これが小さな彼氏と言われる所以なのか。たまらん。
息子の沼にずぶずぶハマっている。笑

あと30年後には、お嫁さんのものになってるのか…って考えたら、もうすでに嫌だー!!!😂笑


子ども3人だったら女男女が理想だったけど、もう1人小さな彼氏ほしいから、女男男がいいな❤️❤️❤️

コメント